CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
(レシピブログ)
(とけい)
(てんきよほう)
*ご覧いただく皆さまへ*
このサイトに掲載されている 記事、レシピ、写真等 転載 引用 無断借用はお断りしています。
*手習い*
食育メニュープランナー
Search this site


毎日のなにげない生活の中で生まれたちょっとしたことなどを
気の向くままに書きとめています。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
雪がふる



雪にうもれる絵図



本日予報通りの積雪。

PCで朝一番の情報番組で交通機関をチェックして

降雪、積雪で交通機関の乱れはあるものの運行しているって確認してから就寝

夫さま、雪降る中出かけて行ったもようです。

お互いに雪国出身なのですが、やっぱり

大変だわよね。 って出かける時見てませんが・・・





雪国出身なせいかね、関東大雪っていう文字を見ると

これくらいの積雪で?といつも思うのですが

交通機関の乱れは、致命的なものなんですね。

今朝外に出て歩いてみましたが、

積雪の上に雨が降り足元とんでもなく

まるで川の上を歩いているみたいになっちゃうし、風がけっこう吹いて傘をさしてもたいへんだし


きっと電車もめちゃこみだろうし、こんな悪天候の中仕事に出かけた方々

御疲れ様です。

夜になると道路凍っていそう。









きをつけてすごしましょう。









 
posted by harmony | 11:09 | にちじょう | comments(0) | - |