CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
(レシピブログ)
(とけい)
(てんきよほう)
*ご覧いただく皆さまへ*
このサイトに掲載されている 記事、レシピ、写真等 転載 引用 無断借用はお断りしています。
*手習い*
食育メニュープランナー
Search this site


毎日のなにげない生活の中で生まれたちょっとしたことなどを
気の向くままに書きとめています。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
横浜イングリッシュガーデン

夜来香

香りがとても 
すてき💛

だそうです。




たくさんの花々

さぞかし 見事な景色だったろうと。


有名な

薔薇のアーチ

立ち止まりたくなるわね〜

薔薇の香りにつつまれてみたい。


横浜イングリッシュガーデン



先月、とある番組を見ていたら横浜のベイエリアをやっていました。

テレビで見てもすてきな場所だし、

ましてやドラマで使われていたりすると、思わず

知ってる〜 行ったことある〜 この前行った〜 とかね

偶然ロケ隊を見かけては、

チョウ近くで女優さんとか俳優さんを拝見してはワクワクしたり。

田舎から都会に住むことになった時に一番楽しみにしていたのが

有名人に出会うことだった10代、それから大部年月が経っても変わらない。

そんな環境に住んでいるせいか、ベイエリアとか都心とか出かけない。

いつでも行けると思っていたら、あっという間にこんな歳になっちゃって・・・

ということで?

巡り合わせで知り合いになった方々が、

色んな場所を知ってて連れてってもらえる機会ができて

少しばかりですが活動範囲がふえて、嬉しい限りです。




写真は、、、

先月行こうかな?って呟いていたけど、残念ながら

薔薇の季節はもう過ぎそうですー!だった時期 ガーン(;´Д`)

なもので、御本人が出かけた時に写してきた写真をお借りしております。

一番下のアーチは、御本人ではなくその御友達の写真を見せてくれたもの。

横浜駅からそう遠くはない距離にあるようで、秋にも薔薇が開花するそうなので

ぜひ 秋に出かけてみたいな〜♪









 
posted by harmony | 10:06 | きれいなもの | comments(0) | - |